開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
充実♪
 
 
[2014/08/29 21:46]
 
 
今日は朝から4本のご依頼をいただきました♪

でも・・・・1本・・・携帯の不具合で写真が消えてしまいました(。┰ω┰。)

それも紹介頂いた新規様・・・・ごめんなさい(。┰ω┰。)

他の3人のお客様はこちら♪


 




仕事をしてる時に友達が寄ってくれて少しお喋りしたり・・・

夕方にはそのラケットを取りにきてくれたり・・・

その後、即張りでお喋りしながらまってもらったり・・・・

なんだか今日は作業場でいる時間の方が長くて

店っぽくて・・・充実してました(*≧∀≦*)

それに今日は涼しくて快適でした♪



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1244-d7c47236

 
 
 
▲TOP