開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
硬っ∑(OωO; )
 
 
[2014/08/28 16:15]
 
 
昨日のお客様はこちら(^_^)b



ロールキープしていただいてます(≧▽≦)

以前二回ほど、時間が合わずお断りしてたんで

今回は張る事ができてよかったです( ´艸`)

そして張りの強さが27Pって事で

張りあがったら板みたいでした(笑)

張る強さが強いほど1本1本引っ張るときにドキドキします(;^_^A

それなのに…

今度は違うラケットに30Pで張ってみようかな…って…∑(OωO; )

未知の領域です(。>A<。)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1243-3a74682b

 
 
 
▲TOP