開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
クリスマスプレゼント?
 
 
[2011/12/25 11:00]
 
 
昨日は私にもクリスマスプレゼント?が届きました

店長から電話があり・・・・

『何回もすみません
今回張人の試験を受ける人が手首を骨折してしまい
枠に空きができました。
もし・・・まだ気持ちがあるなら受けてもらえませんか?』


私も最初に気持ちがありやる気だった1週間を断わられた事で

まあ今回は仕方がないか(笑)って気持ちが切り替わりつつあり

試験を受けると言ってた人達にも

このブログでも受けれなくなったと報告し

皆さんからもコメントや声をかけてもらって

自分の気持ちにも整理がつき

次回頑張ろう!!って思って

今回はそれでこの話はおしまいって感じだったのに・・・

またですか!?って感じですよね・・・・

なんか私も振り回されてるけど・・・・

私がすぐに言っちゃうから

読んでくれてる人の気持ちも振りまわしてしまうんですよね・・・

すみません・・・

もっとハッキリ決まってから報告すべきでした

そしたら、『試験を受けます』って報告だけで済み

誰も振り回される事がなかったのに・・・・・

明日には詳細をくれると言ってたので、また無くなりました・・・

って事はないと思いますが・・・・・

もしあれば・・・

気の長い私??でも・・・

キレていいですか??(笑)

それにこの試験・・・

今の職場で合格率26.4%らしいです・・・・

そんな難しい試験日まであと17日しかないんですよ・・・

いや・・・17日もあるって思う方がいいんですかね?(笑)

結構無理があるけど・・・

そう思い心に余裕をもって当日を迎える事にします

今日も、もう少ししたら加工の仕事に行くので

実技の練習をしてきます

本当実技の練習は仕事に行ってる時しかできないので・・・

それでは今日も頑張ってきます!!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
ネバーギブアップ
人には 厳しく、自分には 甘い私ですが、シープさんが 決めたなら 後ろから 応援します。ガンバ!! 自分を高める努力は 必要ですネ。年末で 何かと 忙しいですが スケジュールを組んで 計画的に。 前向きに GO GO 張人 (^~^)
[2011/12/25 19:48] URL | k-kick #Ra5FVWL. [ 編集]

k-kickさんへ
いつもありがとうございます!!
k-kickさんが言うとおり自分を高める努力は
必要ですね^^計画たてるのは大好きなので
計画倒れにならないように気をつけます!!
[2011/12/26 08:16] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/124-a416086b

 
 
 
▲TOP