開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
私の目は…
 
 
[2014/08/22 23:58]
 
 
スポーツショップでの私の居場所は

みなさんご存知かと思われますが…

店内入口より一直線上の一番奥…

テニスコーナーです(^_^)ゞ

距離にしたらどのくらいでしょ?

100mぐらいですかね~(;^_^A

その距離を歩いてくる、お客様を見ながら

いつもガットを張るのが楽しいんですヾ(≧∇≦)

っていうのも、知ってるお客様なら

店に入ってきた瞬間わかるし♪

もしかして…あの人かな~?って思ってみてたらそうだたり…

名前は覚えれなくても顔は大体覚えてます(≧∇≦)b

そして今日も…旧友が家族で来られてて…

遠くから見てて、何となくそうかな~って思いながら

確かめたくなって、前にラケットを持って行くついでに…

『いらっしゃいませ、こんにちは~』って言いながら

何気にお客様に近寄り…

やっぱりそうや(≧▽≦)めっちゃ久しぶり~♪

やっぱ私の目に間違いはありませんでした(^_^)ゞ

これからも入口を見ながら仕事を楽しみます(≧▽≦)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1238-5c378fe4

 
 
 
▲TOP