開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
いつから?(笑)
 
 
[2014/08/21 23:13]
 
 
今日は休みだったから

家の片付けを兼ねて…

プチトレーニングルーム(笑)

作ってみました(≧∇≦)b



いつまでも自分たちの役目を発揮できない子たちを

集めてみました~(笑)

って言っても…この子達…みんな使われなくなって

私のとこに集まってきたんです(;^_^A

元々うちの子は…なわとびだけ(笑)

さあ…いつから使ってあげよ(;^_^A

なかなか気持ちあっても身体がね~(;゚д゚)

また数ヶ月後…記事にしよ…

『気持ちだけは一人前(笑)』



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1237-2c118a19

 
 
 
▲TOP