開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
イタタタタタ…(>_<)
 
 
[2014/08/13 17:39]
 
 
今朝起きたら背中が痛くて…

寝違えたかなって思いながら

とりあえず普通通りに生活…

そしたら段々痛みが増してきて

動く事ができない痛みに…(T_T)

どの体勢が楽なのかもわからず

楽な体勢を探してると…

イタタタタタ…(>_<)

イダァ~イ…(>_<)

こんなの初めてやし

動くのが一苦労(T_T)

とりあえず痛すぎるから痛み止めのんで

背中に湿布貼って冷やして

今は布団で寝てます。

三時間ぐらい前にのんだ痛み止めがきいてるのか

少し楽だから今のうちにと思いブログ更新(^_^)ゞ

朝は痛いながらも動けたから仕事もしました(^_^)ゞ



お渡しもできたから安心です(*^-^*)

それにしても、ぎっくりって…本当突然くるんですね(;゚д゚)

笑っても痛いです(笑)

とりあえず安静にしときます(;^_^A


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1231-e9e766a7

 
 
 
▲TOP