開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
夏休みの宿題
 
 
[2014/08/09 21:29]
 
 
毎日家にいると夏休みの宿題も早く終わるもんですね(笑)

毎日いるから当たり前か( ̄▽ ̄;)

今までは早めに終わらせておきよ

と言いながらも、ギリギリなるまで残ってたりしたけど

今日、作文を書かせて終了♪

手術、入院、自宅療養、宿題・・・・・

と頑張って、前半遊べなかった分

後半は思いっきり遊ばせてあげたいですね(*^ω^*)

今日も昼からはゴロゴロ好きな事してました(o´艸`)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/10 10:20] | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1228-cd590989

 
 
 
▲TOP