開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しいね2♪
 
 
[2014/08/07 22:06]
 
 
今日は待ちに待った大親友が遊びに来てくれる日♪

って事で朝からテンションMAXです(笑)

大親友は娘と2歳からのお友達♪

幼稚園でも小学校でも同じクラスになるし

何をするにも一緒でいつもその子の名前がでてきます(*^ω^*)

だから今日は久しぶりに会えて遊べて

凄く楽しかったみたいで帰ってからは

もっと遊びたかった~

今度お泊りしたい~

今度いつ遊べる~?

ってまだまだお友達の事で頭がいっぱい(^_^;)

外に遊びに行けないから

こうやって家に来てくれると本当に嬉しくて感謝です♪

私も久しぶりにその子のお母さんとお喋りしたし

またゆっくり時間がつくれたらいいな(*^ω^*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1226-9f601b50

 
 
 
▲TOP