開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
退院
 
 
[2014/07/29 21:38]
 
 
無事に退院してきました~(*≧∀≦*)

沢山の方から心配していただき

日々応援していただき

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん一番喜んでいるのは娘です♪

1週間でしたが、短いようで長くて

なんだか凄く久しぶりに感じたようで

車に乗る時も家に入るときも『おかえり♪』『ただいま♪』って

感じで笑顔で元気そうで私も嬉しかったです(*≧∀≦*)

お昼には祖父母と姪が来てくれて娘も大喜び♪

そしてみんな帰ってからお昼寝のつもりで寝たはずが

まだ寝てます(^_^;)

もう・・・・6時間・・・・家に帰ってきた安心なのか・・・

それともやっぱり、しんだいのかな・・・(。┰ω┰。)

とりあえず本人の意思で起きるまで

普通に寝ることにします(^_^;)

とりあえず明日からは自宅療養のため

食事やおやつに気をつけながら

娘と頑張ります(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/29 22:35] | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1215-951972aa

 
 
 
▲TOP