開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
入院4日目
 
 
[2014/07/25 20:21]
 
 
昨夜はゆっくり寝てくれて

私も少し寝れました(^_^)

ただ、今日も朝と昼はほとんど食べれなくて

間でヨーグルトやアイスクリームは食べれました☆彡

診察した時も、まだ食事がとれてないから点滴もとれなくて

只今5本目の点滴中です(-ω-;)

ご飯をしっかり食べれるようになったらとってくれるし

食べれなかったら、ずっと点滴…ずっと入院…

というと夜ご飯は頑張って初めて半分は食べれました(*^o^*)

日中はかなり元気になって

普通に喋れるようになったし

片手が不自由でも1人でトイレにいけるようにもなったし

この調子なら明日には点滴もとれるかな(^_^)

もう少し頑張ります(^_^)ゞ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1211-b9e1bc1b

 
 
 
▲TOP