開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
術後1日目
 
 
[2014/07/24 20:38]
 
 
手術してからすぐに点滴…

12時間…12時間…12時間…

昨日のお昼からなので今は3本目…

点滴してるせいもあり

昨夜は夜中に3回トイレに行きました。

そして朝食、昼食は…

喉が痛いのもあり、おもゆを少しだけ食べて

夕食は食べれないまま寝ちゃいました(-ω-;)

元々細いのに更に痩せてしまって…(T-T)

元気になったらいっぱい好きな物を食べさせてあげたいです(。>A<。)

本人が頑張って食事やお薬を飲まないと元気にならないから

明日は今日より食べれるように私も頑張ってたべさせないと(>_<)ゞ

日中は昨日より元気だから寝たまま本を読んだり

ゲームをしたりテレビをみたり…

したいことをしてました(っ´ω`c)

明日はもう少し元気になりますように(。>ω<。)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
気になって…
昨日、blogを拝見して気になってしまいました。

少しずつ元気になってくれたらいいですね。

手術後なので中々食べれないようですが、娘さんが元気そうでよかったです。

元気になって好きな物をいっぱい食べさせてあげてくださいね。

お母さんも看病など大変と思いますが、がんばって下さいね。

お大事に…。
[2014/07/24 22:50] URL | バジリスク #- [ 編集]

バジリスクさんへ
コメントありがとうございます(*^o^*)
私も正直病院でずっといるのは病んできます(-ω-;)
でもみんながバジリスクさんみたいに励まし応援してくれるから頑張れます☆彡
今日も頑張りますね(≧∇≦)b
ありがとうございます☆彡
[2014/07/25 06:53] URL | おしゃべりシープ #nF8O6PTE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1210-42814d53

 
 
 
▲TOP