開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
台風・・・・
 
 
[2014/07/10 21:50]
 
 
朝は少し雨風も激しく台風って感じで

出勤の時には風で傘が壊れたし

どうなることかと思いハラハラしてましたが

昼前ぐらいからは晴れてましたね(;゚Д゚)!

そのお陰でお客様の入りもよかったです(笑)

子供達も臨時休校になったから多かったし

即張りの学生さんも2名ほど・・・・

とりあえず、何もなく本当によかったです♪

明日は学校もいけますね(*^ω^*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1194-4dec1f33

 
 
 
▲TOP