開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
無理かな??( ̄▽ ̄;)
 
 
[2014/07/09 21:14]
 
 
今日のお客様はこちら♪



やっぱり大人気のNBG98♪

とりあえず全色揃えてます(*^ω^*)

っで前回黒だったけど今回は青♪

色を選ぶのも楽しいですよね(o´艸`)

そして10日(木)の夜に練習があるから

練習行く前にラケットを取りに来てくれるんですが

明日は台風が近づいてきますね(;゚Д゚)!

張りたてをお渡ししてあげたいけど・・・・

明日は無理かな~( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1193-b451e83d

 
 
 
▲TOP