開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
再会( ´艸`)
 
 
[2014/07/02 23:26]
 
 
高校生の時に他校の先輩で

テニスがめっちゃ上手くて

めちゃめちゃ可愛くて

密かに憧れてた人がいたんです(//∇//)

そしたら今日、何気にバドミントンラケットを

見てるお客様に声をかけると…

何と、その先輩だって、思わず○○さんですよね?って聞いて

自分をアピールしちゃいました(笑)

はっきりは覚えてもらってないと思うけど

1個下の~って言ってもらえて嬉しかったです(*^o^*)

相変わらずめちゃめちゃ可愛くて

素敵な女性になられてました(≧∇≦*)

約18年ぶりの再会です( ´艸`)

自分の中で印象が大きい人は

何年経っても忘れないですね(≧∇≦)b

再会できるって…良いですね(≧∇≦*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1185-e797b693

 
 
 
▲TOP