開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
良い感じヾ(≧∇≦)
 
 
[2014/07/01 18:38]
 
 
昨日の夕方、即張りのお客様がご来店(*^o^*)

もちろん顔パス受付で

おしゃべりしながら目の前で張り上げ

すぐに持って帰ってもらう(≧∇≦)b

という感じで、私の理想とする職場になってました(笑)

でも…おしゃべりしすぎてお客様のラケット写真を

撮るのを忘れました(。>A<。)

ソフトテニスのお客様でした(*^o^*)



そして夜は、のんびり今日お渡しのラケットを張りました☆彡



今回はテンションを下げたので

使用してもらってからの感想が気になります(;^_^A

お客様に合うといいな( ´艸`)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1184-9292db37

 
 
 
▲TOP