開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
卓球♪
 
 
[2014/06/25 22:32]
 
 
昨夜は得意の寝落ち(笑)

今は落ちないようにPCからです(^_^;)

今日、出勤するとほとんど加工もなかったんだけど

朝から接客が続き・・・

加工を始めたのはOPENして1時間半後・・・・

久しぶりに卓球のラバーを貼りました

それも2本ありました(^_^;)

今日は卓球に縁があるのか・・・

昼から来たスタッフが来る前に立読みしてて

卓球グッズ2014

って本を読んでたら面白いから買っちゃいました~

って持ってきて、読みますか??って

貸してくれました(笑)

正直・・・・あんまり興味はないけど・・・・

接客の勉強として読んでみようかな??(^_^;)

ちなみに私も卓球は小学3年生の時に習ってました♪

って事は・・・・ラケットスポーツ・・・・

卓球⇒テニス⇒ソフトテニス⇒テニス⇒バドミントン

の経験者です(*^ω^*)

また久しぶりに卓球もしたくなってきたな~(o´艸`)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1178-b98f2258

 
 
 
▲TOP