開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
作り出したら・・・
 
 
[2014/06/19 22:44]
 
 
今日はお休みだったため

いろいろと必要な物の買物にいってきました♪

っで前に、作業場は土足で・・・・

とか言ってたけど、やっぱり基本土足禁止にして

入口上がった室内に土足OK!!のマットをひきました♪

そしたら靴を脱ぎたい人は脱げばいいし

脱ぐのが面倒くさい人は履いたまま椅子に座れるし

って事で室内用のスリッパを購入♪

あと、ホームセンターに行くといろんな材料が目に飛び込んでくるから

これをあーして・・・・こーして・・・・良いかも~(o´艸`)

なんて思いながら、1人テンション上がってます(笑)

作業場でありながら私の部屋ですから・・・・

プレハブとは思えない空間にしたいですね(笑)

コツコツ作り出すと、もっともっとと欲がでてきて

終わりが見えないですね(^_^;)

素敵な空間作り・・・・頑張ります♪


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1172-677e2d5b

 
 
 
▲TOP