開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
出だし好調♪
 
 
[2014/06/18 22:14]
 
 
今日のお客様はこちら♪



作業場にて初めての即張り(*≧∀≦*)

それもお友達のラケットも一緒に♪

お喋りしながら2本加工♪

顔パスの受付だから手間もかからないし

私が思い描いてた光景(o´艸`)

でも初めてだから、なんかお互いに落ち着かなくて(笑)

けど、良いですね♪

これが理想の作業場(*≧∀≦*)

これからどうなるかな(o´艸`)

楽しみです♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1171-2b29e8f9

 
 
 
▲TOP