開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
指導
 
 
[2011/12/21 09:02]
 
 
昨日は硬式の加工が入ってたので

今回張人を受ける社員に細かく指導してました

指導できるような立場でもないんですけどね(笑)

前回はたぶん動作が慣れてなくて

『今までに何本はりましたか?』

『これからももっと張りましょう』

みたいに言われたのだと思うので

今回は見た目を良くしたくて動きをスムーズにできるように

残り少ない時間で仕上げてあげたいと思います

今日も時間がきてしまったので、この続きはまた時間ができれば・・・・・

それでは今日も行ってきます
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/117-7a9176be

 
 
 
▲TOP