開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
懐かしい♪
 
 
[2014/06/17 21:11]
 
 
今日のお客様はこちら♪



すごく懐かしいパッケージ(o´艸`)

15.6年前にバドミントンをしてて

久しぶりにするから張り替えて欲しい♪

っという事で、ケースの中に入ってたストリングで

加工を承りました(*^ω^*)

朝の作業場は初めて・・・・

天気もパッとしないし、少し冷んやりした感じ(o´艸`)

音もなく、喋る人もいなく、狭い空間で寂しい感じだったから

ラジオをかけながらの加工♪

これからはBGMを流しながら店っぽくしたいですね(笑)

そして張り上がりはこちら♪



張り上がって30分後にはコートで打ってもらい

『良い感じ♪ありがとう♪』のお言葉をいただきました(*≧∀≦*)

こちらこそありがとうございました♪


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1169-2568068b

 
 
 
▲TOP