開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
急ですが・・・・
 
 
[2014/06/14 22:38]
 
 
昨夜のお客様はこちら♪



夜の9時前に電話がかかってきて

試合前なのに、今練習しててガットが切れた(* ̄□ ̄*;

でもそのラケット、明日の朝必要・・・・というお客様です♪


私もテニス経験者・・・学生の時に同じ状況を何回も経験してるので

昨夜のお客様の気持ちがよくわかります。

当時1本しか持っていなかったわけじゃないけど

やっぱり予備として持っておかないと不安だったので、

閉店後なのに即張りしてもらい、大変お世話になりました(^_^;)


だから、今はそう行ったお客様の為に、できる限り応えてあげたくて

自分が起きてて、加工が可能であれば即張りしてあげて

試合には絶対間に合わせてあげたいですね(*^ω^*)

なかなか夜の9時半から即張りしてくれるお店なんて

ないですよね~(笑)

他にないサービス・・・・私にしかできないような事・・・

そんな感じで、お客様の競技ライフをサポートしていきたいです(*^ω^*)

あんまり大きな事は言えないけど

できる範囲で、できる限り、ご要望にお応えしたいと思います♪



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1163-09ed4670

 
 
 
▲TOP