開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
いい感じ♪
 
 
[2014/06/11 23:36]
 
 
今日は接客のお客様が少なく

たまたま朝から知り合いのお客様がきてくれたので

加工しながらゆっくりお話しをすることができました♪

私の理想がこういった形で

加工をしながら、お話しをする・・・・

まあ、自分の作業場でいうと・・・

すぐに張って欲しいと、ラケットを持って来て

目の前で待ってもらい・・・・

お話をしながら加工し、張り上がったら

すぐに持って帰ってもらう♪

そしたらお客様も二度手間にならないし

楽しくお喋りもできるし、とにかく仕上がりが早い!!

そんな店にしたいな~♪って思いながら

コツコツと作業場を作ってます(o´艸`)

今日はそんな雰囲気でお客様と話してたから

時間が経つのも早いし、その日の加工もできたし

かなり良い感じの時間が過ごせました(*^ω^*)

また私の話し相手になってくれる方・・・・

お待ちしております(笑)

近くに来たら是非遊びに来てください(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1159-8b125291

 
 
 
▲TOP