開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
初巻き♪
 
 
[2014/06/04 17:52]
 
 
今日のお客様はこちら♪



ストリングはいつものYONEX ナノジー98です♪

そして今回はグリップも巻き替えです(*^ω^*)

前回巻いてたのが厚くてグリップエンドも太かったから

同じように巻いてみました♪



グリップエンドを太くする巻き方は初めてです(^_^;)

エンドを太くすると小指と薬指に段差ができ力が入りやすく

パワーが逃げずに握りが良く、打ちやすいみたいですよ♪

そして巻いたエンドがこんな感じ(o´艸`)



グリップを2重に3回巻いて太くしてます♪

こんな巻き方初めて(o´艸`)

でも凄く良い感じ♪

私も真似してみよ( ・∀・) イイネ!


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1151-e4e58ec5

 
 
 
▲TOP