開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
お話しが・・・・
 
 
[2011/12/19 19:06]
 
 
今日、出勤するなり社員の方から

『すみませんが・・・ちょっとお話しが・・・

って言われてすぐにわかりました

今回かなり気合が入ってめっちゃ受ける気満々だった

張人検定が受けられなくなりました

始めは地区長から店の方に2名行けるから選出しといてと

言われたらしく、社員と私になったみたいです。

でも昨日、本社の方から連絡があり中四国で6名ということで

うちの店からは1人になっちゃいました

社員が受けるのは当たり前の事だし

今からその社員が合格できるように協力したいと思います

とりあえずめっちゃテンション上がって嬉しくてみんなに言ってしまたけど

結果今回は受けられなくなりました(笑)

応援してくれてた皆さん・・・本当にごめんなさい

でも社員が合格すれば、次回は必ず声をかけてくれるみたいです

いつか受けれる日を願って日々勉強、成長したいです。

試験も1回きりじゃないし

もしかしたら今回はいろいろとバタバタしてる私に

神様がゆっくりする時間をくれたのかも・・・・

また一つ目標ができたので一つずつ達成できるように頑張ります!!

いつになるかわからないけど、必ず自分の店を持てるように

自分なりに頑張ってみます。

今後も皆様のご訪問・ご来店・お喋りが・・・

私にパワーを与えてくれるので宜しくお願い致します


本当に残念な報告ですみません・・・・

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
あやまることないですよ
残念なことですけど、おしゃべりシープさんは何も悪くないですから。
試験に向けてテンションの上がってる様子を見て元気をもらっている人がたくさんいたんですよ。
それを忘れないでください。
しかも、試験はまた受けられます。
次頑張ってください。
本気で応援してます!
[2011/12/19 21:06] URL | ニーチェ #- [ 編集]


謝る事なんかない!
今回タイミングが合わなかったのも何か意味があるはず。こういうことも含めた先には大きなものを必ず得られると思います!!応援してるよp(^^)q

読ませてもらって前向きな文章に逆にパワー貰っちゃったf^^;ありがとう♡さっすがおしゃべりシープさん。貴方のこういう所は小さい頃から尊敬してますぞよ!

[2011/12/19 21:43] URL | meqq(メッキュ) #- [ 編集]

ニーチェさんへ
いつも本当にありがとうございます!!
そう言ってもらえると元気になるし
更にやる気が出てきました^^
次回に向けて頑張ります!!
[2011/12/19 23:06] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

meqqさんへ
ありがとうです^^
meqqさんの明るい笑顔が浮かんで
凄く励まされました^^
小さい頃から尊敬されてるの知らなかったな~(笑)
そう言われると結構前向き??
終わったことは言っても仕方がないし時間は戻らないし
前を見るしかないかな?って(笑)
これからも夢にむかって頑張ります!!
[2011/12/19 23:15] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

タイミングですよ!!
おしゃべりシープさんが言われるように、今回は受けるタイミングではなかったのです。

年末年始忙しい中、頑張り過ぎないように、次回のタイミングに回してくれたのですよ!!

きっと、いいタイミングでテスト受けれますよ!!

その時まで、腕を石鹸で磨いておきましょう(笑)
[2011/12/20 11:50] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

kawanakaさんへ
ですよね〜(o^∀^o)
私もそう思います(笑)
いつもありがとうございます(^∀^)ノ
次回までに石鹸で洗って研磨してピカピカにして黄金の腕を作り上げますね(笑)
[2011/12/20 16:54] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/115-d0c502c9

 
 
 
▲TOP