開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
答えは・・・・
 
 
[2014/06/01 19:43]
 
 
生き物・・・答え合わせの日です(*≧∀≦*)

コメント、メール、直接・・・・・

いろんな方からご応募いただきありがとうございます♪

一番多かったのが・・・ハムスター♪

そのほか・・・

カブトムシ

かめ

ひよこ

金魚

マリモ

などなど・・・・いろんな答えを頂きました♪

っで答えは・・・・かなり難題ですよ(笑)って言ってあったので

残念ながら正解者はいませんでした(。┰ω┰。)

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

娘がいると言った生き物は・・・・

こちら♪














ベタさんです(;゚Д゚)!

ここまでひっぱって出すような答えでもないんですがね(笑)

1匹ずつで飼わないと喧嘩して

せっかくの綺麗な背びれ尾びれがボロボロになり・・・・

どちらかが・・・・・(。┰ω┰。) になっちゃうので

別々の瓶に入れて飼ってます♪

ブクブクの機械もいらないし、安く飼える魚ですね♪

たまに見てるとヒラヒラが綺麗で癒されます(o´艸`)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1146-1e43b7a5

 
 
 
▲TOP