開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
生き物好き…
 
 
[2014/05/29 22:36]
 
 
何故このタイトルなのか…

それは…また、うちにペットというにはちがうような…

生き物が増えたから…


主人の知り合いがいるペットショップに

うさぎの餌を買いに行っただけなのに…

娘が『これ欲しい♪』って……(;゚д゚)

知り合いの店員さんの前だったし

私は初めて会うし…

『どうですか?』なんて説明されると…

ダメとは言えず…

まあ、そんな高い生き物じゃないし…

じゃこれで…って…

『一匹かわいそうやから、これも♪』

はい??この子は何を言ってるの(;゚д゚)

お世話するの…どうせママでしょ?(;゚д゚)

けど娘のわがままぶりと店員さん目の前…

笑顔で『じゃこれも…』って…結局2匹

飼い始める事になりました…。

っで、お世話はもちろん私…(>_<)

娘はエサやり…

そして最近、犬が欲しいと主人…

まあ、犬のお世話はしてくれそうなので検討中…

でも、本当…生き物好きです(笑)

さあ…この2匹の生き物…

なんだと思います?

わかった人はコメントに答えをどうぞ(≧∇≦)b

締め切りは今月中☆彡

って…こういうブログもありなのかな??

答えは6月1日のブログで……

私を知ってて直接会える人で正解した人には粗品をプレゼントします(*^o^*)

かなり難題ですよ(笑)

たまには遊び心あるブログもいいかも(っ´ω`c)




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

カブトムシ!!
[2014/05/30 04:47] URL | miki #- [ 編集]


ハムスターですか?
[2014/05/30 08:07] URL | 淡路のメガネ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/30 22:02] | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1143-46043715

 
 
 
▲TOP