開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
今週は・・・
 
 
[2011/12/19 08:56]
 
 
19日~21日 スポーツショップ

22日・23日 休み

24日・25日 加工の仕事

の予定です!!

今週も試験勉強を兼ねて仕事も頑張ってきます

今日は休み明けだし硬式の加工があるかな??

期待して行ってきます


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
張人さま(笑)
試験勉強はかどってるかしら?
どーも。久しぶりー(^^)
随分ご無沙汰になっちゃった f^^;
完全復活もされたみたいでなによりです♡

スゴイね張人っていう試験があるんだね〜。
今まで張った本数みて驚愕しました!スゴイ本数!
難しい試験なんだね〜。
けど努力は報われると信じて疑わない32歳女子!きっと受かるよ!貴方ならp(^^)q
応援してます!!ガンバレー(^^)/
[2011/12/19 15:37] URL | meqq(メッキュ) #- [ 編集]

meqqさんへ
お久しぶりコメントありがとうe-266

応援してくれて嬉しいよe-446

でもちょっと状況が変わったのでブログかきます
[2011/12/19 18:33] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/114-135971b6

 
 
 
▲TOP