開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
楽しかった~(≧∇≦*)
 
 
[2014/05/18 01:02]
 
 
日付変わっちゃいましたが

今夜は仲間達と飲み会がありました(≧∇≦*)

飲み放題2時間コースだけど

最後のオーダーで一杯注文し

その一杯で3時間は盛り上がりました(笑)

女の人が集まれば何もなくても朝までいけそうですね(笑)

そして帰りにご依頼も頂きありがたいですね( ´艸`)

普通の店ならお預かりできない時間ですが

時間が合えば私は預かります(笑)

個人の特権ですね(≧∇≦)b

って事で依頼がある方は飲み会に誘って下さい(笑)

なんて冗談ですよ( ´艸`)

今日は楽しかった~(≧∇≦*)

って事で、おやすみなさい(-_-)zzz
 
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1130-4b67918d

 
 
 
▲TOP