開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
でかっ(;゚Д゚)!
 
 
[2014/05/10 18:59]
 
 
今日は加工の仕事に行ってました♪

そこにご来店のお客様が・・・・

新品ラケットの加工です(*≧∀≦*)



ガンマのレイザーブッバ・・・・

初めて見ました!!

初めて触りました!!

初めて張りました!!

好奇心旺盛の私には・・・・

ワクワク♪ドキドキ♪の1本です(o´艸`)





見て下さい(;゚Д゚)!

大きくないですか??

って・・・・比較するものがないからわかりにくいですね( ̄▽ ̄;)


【仕様】

■フェイス面積:137平方インチ

■平均重さ:277グラム(フレームのみ)

■長さ:29インチ

■フレーム厚:22mm/24mm/22mmm


最近は大きくてもフェイス面積:120平方インチ

以上は、なかなか張った事がないのに・・・・

これは137平方インチ!!

それに大体ラケットは27インチだけど

これは29インチで約5センチも長いんです(;゚Д゚)!

お客様もすぐに張ってくれるなんて思ってなかったから

即張りしてもらえて嬉しいと、凄く喜んで頂けました(*≧∀≦*)

私としても凄く嬉しいお言葉と笑顔をいただき大満足です♪

ありがとうございました(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1121-a042be48

 
 
 
▲TOP