開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
書けないから(^_^;)
 
 
[2014/05/03 17:41]
 
 
今夜はブログを書く自信ないから

先にきました(笑)

とりあえず今日から四連休の私ですが…

遠くに旅行にいくわけでもなく…

近場と家でゴールデンウィークを過ごします

って事で今夜は両親や兄家族みんなで

子供の日も兼ねてお食事会です

って事でブログを書く自信がない理由です(笑)

まあ、明日は朝から作業があるから

二日酔いにならないように気をつけます


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1111-5e3a0b13

 
 
 
▲TOP