開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
気分上々(^o^)丿
 
 
[2011/12/17 08:30]
 
 
今日も晴天

テンション上がるわ~(笑)

それに今日は昼から加工の仕事に行き

夜は実家にお泊り

娘も大喜びじーじもばーばん大好きだし

実家に行けば隣の家にねーね(小3)とにーに(小5)

がいるから、いっぱい遊んでくれるんで娘も気分上々(笑)

それにねーねーがいたら、ご飯食べるのもめっちゃ賢くて

毎回ビックリ毎日こうならいいのに・・・・・

それに・・・実家に行くって事は・・・

主婦休業(笑)

仕事から帰ると晩御飯ができてるって・・・

めっちゃ幸せ~

実家だから気を遣う事もなく勝手に冷蔵庫を開けて

父と乾杯って感じで

たまには親に甘えてこんな日も良いですよね(笑)

たまに!?親に聞かれたら否定されそうですね(苦笑)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/111-7814a6d2

 
 
 
▲TOP