開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
初めて♪
 
 
[2014/05/01 20:47]
 
 
今日は娘の参観日でした♪

そして参観日が終わり教室を出たら

友達とそのお友達が・・・(*^ω^*)

『こんにちは~♪』って言ったものの

あれ??誰やったっけ??

っと同級生のお母さんと思い一瞬考えちゃいました(笑)

けど、全くの初対面で

私の友達が紹介してくれたお客様でした(*≧∀≦*)

家も近所という事で早速家に帰り

自宅までラケットを持ってきてくれました♪

思いがけないとこでのご依頼(o´艸`)

凄く嬉しいです♪

まだまだ作業場が完成しないけど

完成した時にはお喋りしながら即張りしてあげたいですね♪


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1109-c06d01d0

 
 
 
▲TOP