開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
朝一番♪
 
 
[2014/04/27 18:48]
 
 
昨日のお客様はこちら♪



朝一で加工させていただきました( ´艸`)

『いつもと一緒で』と一言受付でお預かり♪

ストリングはゴーセンのミクロスーパー16

使用率ナンバー1のストリングです♪

私も学生の時はずっとこれを張っていました♪



そして昨日のお昼にお渡し♪

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1102-eaffe62d

 
 
 
▲TOP