開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
★城★(*≧∀≦*)(笑)
 
 
[2014/04/23 20:50]
 
 
念願の・・・・

念願の私のお城(笑)

夢の作業場・・・・

小さなショップ・・・・

できました(〃ω〃)

 

どうですか??(o´艸`)

中は4畳・・・

作業場としては上等です(*≧∀≦*)

今は空っぽなので

これから少しずつ中を作っていこうと思います(o´艸`)

いろいろ考えるのが凄く楽しくて(o´艸`)

暇があれば考えてます(^_^;)

全てが完成するのはいつかな?(o´艸`)

またちょこちょこ報告していきますね♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
おめでとうございます!
すげぇ~!!

おめでとうございます!

更に楽しみですね! 空調はあるのですか・・?
これからのシーズン口調(エアコン)がないと死んでしまいますよ(笑)

後、商品も傷みますしね・・?
また、報告お待ちしてます。
[2014/04/24 12:06] URL | kawanaka #zC2.WDUU [ 編集]

kawanaka さんへ
ありがとうございます(*≧∀≦*)
大きく前進しました♪(笑)
今は箱だけなのでこれから少しずつ
形にしていこうと思います(*^ω^*)
夏と冬の対策も考えないと・・・ですね(^_^;)
また報告しますね♪

[2014/04/24 20:38] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1097-699e1899

 
 
 
▲TOP