開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
よっしゃ~(笑)
 
 
[2011/12/16 08:45]
 
 
今日は金曜日・・・・

加工の仕事に行く予定でしたが、張り上りが土曜日ばかりなので

明日で大丈夫って事でお休みになりました

あっ!勘違いしないでくださいね

仕事が休みで『よっしゃ~(笑)』って感じじゃないんで


今日は1日休みになったし

天気もまぁ・・・太陽も出てるし良い天気って感じだから

めっちゃやる気が出てるんです

気合を入れての『よっしゃ~(笑)』って感じですね(笑)

こんな時じゃないと大掃除もできないし

今日はシーツとか大物を洗って干そうと今洗濯機も働いてるんだけど

なんか・・・外はかなりビュ~ビュ~って

風吹いてるんですけど・・・・それも冷た~い風が・・・・

でも仕方がないですね・・・今日ぐらいしか干す時ないです

本当は家ごとひっくり返して丸洗いしているものだけ配置するって感じで

掃除&片付けしたいですね(笑)リカちゃんハウスみたいに

こんな考えの人が本気で掃除する気あるの??って感じですね(笑)

いや・・・やります!!

今日は本気です!!

たぶん・・・・・

きっと・・・・・・・・



大掃除・・・スタート・・・・・(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/109-a0ea2a39

 
 
 
▲TOP