開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規様♪
 
 
[2014/04/15 22:13]
 
 
今日、お友達から主人のラケットを張って欲しいと

ご依頼があったのですが・・・

いつもどこで張ってるん?って聞いたら

奥さんは、わから~んって感じだったし

旦那様も張替えはどこでもいいよって感じだった

みたいなので、ストリング持ち込みでお預かりしました♪

そしてラケットを見てみると、テンションシールが貼ってて

どこのシールかな?って見ると・・・・

うちのスポーツショップのシール(;゚Д゚)!

その上・・・私の字だし・・・

2年前に私が張ってるや~ん(;゚Д゚)!

って友達に伝えたら、そうな~ん(;゚Д゚)!

って(笑)なんかわからんけどテンション上がっちゃいました(笑)

そしてそんな話しをしてたら

もう1人のお友達が・・・私も今度お願いしてもいい?って(*≧∀≦*)

ありがとうございます!!

新規様お二人♪

今後とも宜しくお願いします(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1089-c373e9ea

 
 
 
▲TOP