開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ぼこぼこ(泣)
 
 
[2011/12/15 08:56]
 
 
毎晩、娘と一緒に寝てます

寝る時は・・・

『ママ、腕枕して~トントンして~』

って可愛く言ってくるので

冬は寒いし娘にくっついて寝てると

ポカポカ暖かくて安眠できます




がっ!!しかし・・・




イタタタ・・・・

娘に蹴られまくりました

安眠妨害です・・・(泣)

娘は真横になり私の横腹を連打で蹴ってきたのです・・・

たぶん暑くなって布団を蹴ってるつもりだったのでしょう・・・

ちょっと痛すぎてカチンときて

無理やり元の位置に引っ張りあげて布団をかけて

おやすみなさい・・・・それが3時ぐらいのことでした


ZZZZZZZZZZZ・・・・・・・







イタタタ・・・・



もう・・・・・言うまでもないですよね・・・・・


娘にぼこぼこにされた私・・・今日は睡眠不足です(笑)


でも仕事は頑張って行ってきま~す



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
うちの子も
やたらと暑がって蒲団を蹴りまくり、
挙句は親をも蹴りまくり、
親の逆鱗に触れることがしばしばあります(笑)
[2011/12/15 20:42] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
ははは(^w^)

やっぱどこも一緒なんですかね(笑)

子供は寝相が悪いもんですねf^_^;

確かに私も悪かったです(笑)
[2011/12/16 16:59] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/108-01260616

 
 
 
▲TOP