開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新製品(*^ω^*)
 
 
[2014/04/04 22:38]
 
 
今日のお客様はこちら♪



YONEXの新製品ラケット『ボルトリックZフォースⅡ』です♪


★ボルトリックZフォースとの違い

・フレーム面積が小さくなった。

・シャフトがヨネックス最細になった。

・ヘッドが重くなった。

・フレームの強度が増し、1ポンド上を張ることができるようになった。


★新技術、特徴

・強い力でシャトルをつぶし、復元するスピードを遅くすることで

 伸びのある速くて重い球になるそうです。

・ナノメトリックとエクストラスリムシャフトでエネルギーを無駄なく増幅して伝える。

・グロメットを連続グロメットにして新素材を配合し、エネルギーのロスをなくす。

・フレームを小さくして、ガットをフレーム内に収めることで振り抜きをよくした。


スマッシュをガンガン打って攻撃するタイプの方向けでしょうね!

トップヘビーなのに振り抜きも良いそうです(*^ω^*)



明日の朝取りに来られるので

先程仕上がりました♪



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1079-59b5e807

 
 
 
▲TOP