開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規様(≧∇≦*)
 
 
[2014/03/27 20:40]
 
 
今日のお客様はこちら(≧∇≦)b



新規様なんですが初めてお会いしたのは

15年ぐらい前なんです( ´艸`)

それから何回かはお会いしたのですが

この前久しぶりにスポーツショップでお会いし

楽しくお話しさせてもらってて

私が今自分で加工の仕事をしている話しもしたら

久しぶりにテニスするから是非張って欲しいということで

ご依頼いただきました(≧∇≦*)

そして張り上げてお渡しに…



『丁度張り替えたくて、どこで張ろうか考えてた時に
あなたと出会えて本当によかった…』と

とても嬉しいお言葉をいただきました( ´艸`)

この仕事をしてて本当によかった(≧∇≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1068-5ea46774

 
 
 
▲TOP