開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
残念・・・・(笑)
 
 
[2011/12/13 18:21]
 
 
今朝、言ってた張人の試験は・・・・

硬式テニスの張りです

今はその試験の事で頭がいっぱいです(笑)

今日も仕事に行き硬式の張りを期待しましたが

結果はバドミントンと卓球でした(笑)

それはそれで好きな仕事だから張ってても楽しかったけど

硬式張りたかった~

明日はあるかな~ドキドキ

今まで通りの張りをすればいいのだけどとりあえず

毎回試験をしてる感じで張りたいです

これからはお客様に目の前で一部始終見ててもらおうかな
(試験官に見たてて・・・・)

時間のある方・・・・ご来店お待ちしております(笑)

さあ・・・当日までに硬式を何本張る事ができるでしょう・・・


まだ、筆記試験のテキストが届いていないのでどんな問題がでるのか

全く予想がつかないです・・・・

どうやって勉強すればいいのか(笑)

早くテキスト届いてくれないと、時間だけが・・・・・

本当急な話しですよね(笑)

でも、緊張や焦り・・・プレッシャーがある中で

この試験が受けれる事が凄く嬉しいです




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
時間を見つける考え方
一人 三役以上の人は 勉強時間を見つける天才です。深夜とか 早朝にすると聞きます。家族生活,体調維持が 前提です。いずれにしても きついので "ガンバ" 応援しています。一度 失敗しても OK。 次回も あるよ。要らないプレッシャーは しなくてもいいよ~。
[2011/12/13 19:48] URL | k-neko #Ra5FVWL. [ 編集]

がんばれ!
試験があること自体知りませんでした。
練習できるといいですね!
[2011/12/14 03:13] URL | ニーチェ #- [ 編集]

k-nekoさんへ
いつもコメントありがとうございます^^
k-nekoさんの言葉にはいつも励まされています^^
プレッシャーに押しつぶされないように
いつも通り頑張ります!!
応援ありがとうございます^^
[2011/12/14 08:37] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
いつもコメントありがとうございます^^
そうなんですよ!!
とても急なお話で・・・
でも嬉しいので頑張ります!!
[2011/12/14 08:38] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/105-442dbb7d

 
 
 
▲TOP