開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
牛腸ですよ~(笑)
 
 
[2014/03/11 23:02]
 
 
今日のお客様はこちら♪



持ち込みストリングで

縦がバボラのVS130ナチュラルストリング(牛腸)

横がゴーセンのポリエステルストリング(ブルー)

柔らかさとテンション維持耐久性を兼ね備えています♪

今回は色が極端に違うので凄くわかりやすくて

おもしろいですよ(o´艸`)

普段見ない角度からどうぞ♪





どうですか??

凄く綺麗に編みこまれてるでしょ(自画自賛(笑))

1箇所でも飛ばしたらこの綺麗な模様はできません( ̄▽ ̄;)

張り上がり・・・

遠くから見たらブルーしか張ってないように

見えるかもしれませんね(笑)




そしてもう1本ありますよ(*≧∀≦*)

こちらは縦も横もバボラのトニックプラスという

ナチュラルストリング(牛腸)です。



パッケージを開けると独特な匂いがあります(^_^;)

気になるでしょ(o´艸`)

気になる方は1度試して見て下さい(笑)

でも本当、ナチュラルを張りだしたら普通のナイロンガットが

張れなくなるぐらい良いらしいですよ♪

まあ・・・お値段も良いですからね(^-^;



今日は2種類のナチュラルストリングを張ったので少し余談です♪

ナチュラルガットは牛の腸から作られるのですが

VSシリーズは最高品質の牛腸が必要で

トニックプラスは普通の牛腸です。

例えると、ブランド牛とノーブランド牛って感じですね♪

マグロに例えると、トニックプラスが赤身で、VSタッチが大トロ

って感じですね♪

ナチュラルガットを知らない方でも

なんとなく普通のガットより良いんだなって事が伝わりましたでしょうか??

それだけで十分です(*^ω^*)

後は見て触って打って・・・ついでに匂いも嗅いでみて下さい(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
いつもありがとう!
今日、頂きに行った後、その足で練習会に行きました!
ハイブリッドのほうを一球打っただけでサイコーの打感と球の伸びが実感できて、凄くいい気分でした!
もちろん・・・張り上がりはいつもながらパーフェクト!
もう一本は友人にストリングスとストリンガーをダブルでお勧めしたもので、明日の朝に渡しますが、これでまた一人、ナチュラル&ストリンガーフリークが増えることになりそうです!
[2014/03/11 23:45] URL | toshiro #- [ 編集]

toshiro さんへ
こちらこそいつもありがとうございます(*^ω^*)
パーフェクトだなんて誉めすぎです(笑)
でもめちゃめちゃ嬉しいです♪
これからも快適で楽しいテニスライフの
サポートを頑張ってさせていただきます♪

[2014/03/12 23:17] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1048-ec40c3dc

 
 
 
▲TOP