開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
準備・・・
 
 
[2014/03/06 21:33]
 
 
昨夜はまたまた寝落ちでした( ̄▽ ̄;)



今日は加工も少なく2時間ぐらい15日の試打会の準備をしていました。

とりあえずスタッフ6人行くんですが・・・

そのうち3人はバドミントンの事が全くわからないです( ̄▽ ̄;)

なので接客ができないため注文が入った時に注文書を書いてもらう事にします。

ただ、カタログをみてもどこを書いていいかわからないので

初めての人でも注文請書をかけるようにマーカーで色分けしたり

金額を書き込んだり工夫してみました。

ただ・・・・事務仕事があまり好きじゃない私(笑)

立ちっぱなしでカタログと2時間も向かい合ってたら

眠くて眠くて(笑)

間で1人お客様がきてくれたぐらいで・・・

今日はあまりお喋りできませんでした(笑)

とりあえず、まだ完成はしていないのでまた来週カタログ作りです( ̄▽ ̄;)

そして来週には沢山の試打ラケットや見本のシューズ・ウエアが入ってきます。

準備が大変ですが頑張ります(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1041-685a4b48

 
 
 
▲TOP