開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
病院行ってきました( ̄▽ ̄;)!!
 
 
[2014/02/24 21:30]
 
 
昨日の高熱は何??(;゚Д゚)!

って感じで今朝は37.3℃・・・・・

やっぱ扁桃炎の熱やな・・・(。┰ω┰。)

っと思いながらとりあえず病院へ・・・・

そしてまたまた血液検査と

鼻の奥をグリグリするインフルエンザの検査(。┰ω┰。)

もう・・・・今年に入って4回目・・・・

めちゃめちゃ頑張ってます(。┰ω┰。)

そして検査結果がでました。

いつもの扁桃炎なら白血球が8000以上あるのが普通だけど

今回は2000(;゚Д゚)!

見たこともない数値でした・・・・・

それもそのはずです(。┰ω┰。)

インフルエンザ陽性でした(。┰ω┰。)

まあ・・・クラスで10人以上でてるから

なってもおかしくない状況でしたが

やっぱりインフルエンザは嫌ですね・・・・

昼間は熱も高くなく元気だったけど

今はまた高熱でせこそうです(。┰ω┰。)

今夜の看病も長くなりそうですね(^_^;)

代われるもんなら代わってやりたいですね(´;ω;`)

今月はほとんど学校にも行けてないし(。┰ω┰。)

本当こんなの初めてです・・・・・

皆さんも気をつけてください!!

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1032-a3ce32bd

 
 
 
▲TOP