開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ご依頼続き♪
 
 
[2014/02/03 22:24]
 
 
昨日のお客様はこちら♪



遠いところから来て頂き本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

今回はYONEXのエアロンスーパー850を張りました♪

こちらのストリングは髪の毛よりも細い繊維を

多数合わせた芯糸を持ち、球持ちがよく

柔らかいナチュラル感覚の爽快な打球感って感じです(*^ω^*)

そして心を込めての1本・・・・(*≧∀≦*)





もう1本のお客様は新規様です♪



15年ほど前のラケットを引っ張り出して使っていたら

切れたから張り替えてほしいということなので

大人気のストリングYONEX ナノジー98

CSカーボンナノチューブをコーティング層に複合することにより

高耐久と高反発を両立し高い反発力とシャープな打球感。

って感じです(*^ω^*)

グロメットが何箇所か割れてたので交換して

良い感じに張り上がりました♪



娘が熱を出してても仕事はできる!!

自営最高♪

スポーツショップに行けない・・・・

休ませてもらってるのは気がせこいけど・・・・(。┰ω┰。)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1013-b74dc909

 
 
 
▲TOP