開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
どっちなのぉ~(;゚Д゚)!
 
 
[2014/02/01 16:03]
 
 
昨夜はとても熱い娘を連れて寝てました。

でも今朝はとりあえず37、8℃・・・・

病院に行きインフルエンザの検査をしてもらい

陽性反応でず・・・

血液検査でもとりあえず異常なし・・・

いつも扁桃炎で熱が出てたら白血球の数や

炎症反応の数値が高いから扁桃炎だねってなるんだけど

今回は数値が上がってないから

もしかしたらインフルエンザなんだけど

調べるのが早くて、まだ反応がでないのかも・・・・

って事で、また月曜日に来てくださいって(。┰ω┰。)

一応インフルエンザの薬リレンザをもらってきました。

今は38.6℃なので夜にはもっと上がりそうです(>_<)

月曜日は出勤だったけど行けないので

この土日で加工が増えるはずだし早めにお休みの報告をしました。

でも本当・・・・どっちなんやろ・・・・

いつもの扁桃炎??

それとも流行りのインフルエンザ??

どっちにしても早く治るといいな♪

ただ・・・インフルエンザなら私もやばいのかな?(* ̄□ ̄*;

そんな事になったら本当今月最悪ですね(;゚Д゚)!

気合で乗り切ります!!

皆さんも気をつけてくださいね♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1010-37fd8210

 
 
 
▲TOP