開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
今日の仕事♪
 
 
[2014/01/28 23:19]
 
 
こちら新規様です♪



以前はスポーツショップで受付させてもらってた方で

今回は個人への依頼です(o´艸`)

そしてストリングはやっぱり大人気のNBG98♪

良い感じに張り上がりました♪






もう1本はこちら♪



こちらもNBG98です(*≧∀≦*)

店に置く在庫NO.1ですね(笑)

全色揃えておきます♪

そしてこちらもご要望通り仕上がりました(*^ω^*)



明日の昼と夜にお渡しです♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1007-0d684961

 
 
 
▲TOP