開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
指名♪
 
 
[2014/01/23 22:48]
 
 
昨夜も・・・・(。┰ω┰。)

ブログが1日更新されないのは99%寝落ちですね( ̄▽ ̄;)

すみません(>人<;)

え~っと・・・本題は『指名♪』ですね(笑)

今日は連休明けで仕事に行ったんですが

3件のご指名ラケットがありました(*≧∀≦*)

前はそんなのなくてその日に入ってるラケットを

順番に加工するって感じだったんですが

受付の時にお客様が『Tさんに張ってもらって』と

行ってくれてると思うと凄く嬉しいですね(*≧∀≦*)

ありがとうございます♪

これからも沢山の方に私を知ってもらい

張りを体感してもらい

気に入って頂けるといいな(o´艸`)

日々頑張ろ♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1001-9871bd57

 
 
 
▲TOP