開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
よかったね♪
 
 
[2017/04/10 22:47]
 
 
今日から新学期

最後の小学校生活の始まりです♪

娘は誰と同じクラスになるのかが気になり

私は担任がどんな先生なのか気になり

夕方、娘から話を聞くのが楽しみでした♪

そして帰ってきた娘はニコニコでした(*≧∀≦*)

それもそのはず、幼馴染みの一番のお友達と

同じクラスになれたからテンションあがりまくりです(笑)

私もその子のお母さんとは大の仲良しなのでよかったです(*≧∀≦*)

そして気になってた担任は…

若い女の先生らしいです。

近々家庭訪問があるから楽しみに待つことにします(笑)


 
 
 
▲TOP