開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
楽しい(o´艸`)
 
 
[2014/04/30 20:54]
 
 
只今作業場を少しずつ自分流に仕上げていってます♪

もちろんこのままの状態で使用できるんですが・・・・

夢の作業場(〃ω〃)小さなお店(o´艸`)

誰でも気兼ねなくこれてお喋りできる店♪

一番の理想はラケット持って来てくれて

お喋りしながら即張りをする♪

そしてすぐにラケットを持って帰ってもらう♪

そんなお店にしたくて少しずつ自分で作ってます(o´艸`)

業者さんに頼めば綺麗くて早くて完璧だけど

自分でコツコツ時間をかけて仕上げて行くのも

凄く楽しいです(*≧∀≦*)

この日曜日に大掛かりの作業をする予定です♪

また報告するので、お楽しみに~(笑)


 
 
 
▲TOP