開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
友達(*^ω^*)
 
 
[2014/02/28 16:44]
 
 
2月19日に娘が熱をだし週末には元気だったから

学校にも行けると思い用意もしていたのに

23日にまた高熱( ̄▽ ̄;)

これはインフルエンザだったので学校も

ずっとお休み・・・・

何人か娘のお友達のお母さんからは

ずっと休んでるから大丈夫??と連絡は頂いてたんだけど

今回一番心配してくれてお世話になったのが

娘の2歳からの1番のお友達(*^ω^*)

3軒隣のKちゃんは今同じクラス♪

毎日学校の宿題やお手紙を持って来てくれて

『Yは~??いけるん??』っていつも聞いてくれます♪

娘が起きてて熱も下がってる時は玄関で少し

話して、お互いに手紙交換したり、学校の話しをしてもらったり

娘もKちゃんが毎日来てくれるのを楽しみにしてて

なんだかこんな声が聞こえてきそうです・・・・

28064566_480x318.jpg

長い長いお休みだったけど、熱も微熱になったし

後2日休めば月曜日には行けそうです♪

29804675_480x321.jpg

いつまでもこの気持ちを忘れずに

幼馴染として良い関係で2人共大きくなるといいな♪

もちろん私もKちゃんのお母さんとは何でも言い合えるお友達♪

いつも親子共々お世話になりっぱなしで・・・(^_^;)

本当にいつもありがと・・・・(*^ω^*)


 
 
 
▲TOP